怒濤の......、と「毛根退化ブラザース?」

今年のラスト3ヶ月は、怒濤のライブ3連発!


去年は、来たら絶対行く、と言ってたAC/DCを観に行かず
あとで後悔し、ここんとこライブとは無縁の
じみーな生活をしていたが
10月、11月、12月とSHOW-YAライブ3連発!
久しぶりにチョイと羽目もハズしながら、堪能中。

で、

SHOW-YA 原点回帰〜進化〜 @ THE LIVE HOUSE SOMA

画像
先週13日土曜日。2発目が終わってしまった。

今回のライブ。サブタイトルは「進化」。

既存の曲をどういうアレンジで文字通り「進化」させて来るのか。
新曲2曲のほかに、新たにハードに進化させた曲もあった中
いちばん印象に残ってるのが

限りなくはるかな自由へ〜go again〜

が、プログレッシヴなアレンジでカッコ良かった。

あん?プログレッシヴなアレンジでどんなアレンジよ。
とおっしゃる方もいるかと思うが
ようはプログレな感じだったのよ......、って説明になってないか(苦笑)
とにかく展開がドラマティックになってたんですよ......、これで許して。
ボクのボキャブラリーでは、この表現で精一杯。


あっ、メンバー紹介MCでのキャプテンのサバス「Die Young」。
サバス、ロニー好きのぼくとしてはこれも良かった。

というわけであと残すところ一発になったライブも
楽しみなのである......、と無理やり閉める(笑)

最後に、ちょい羽目ハズしの写真
題して、「毛根退化ブラザース」

画像

次回はトリオになるかも?