「Don't Stop Believin'」について

Don't Stop Believin'」について
うーん、ブログ巡りをしていてブツかってしまつたのだ。
 「エスケイプ」の一曲目かな?間違ってたらすんません!
ベストヒットUSAとかでかかってたりしたような。
まあ、僕チンは実は「フロンテイアーズ」のほうが聞いてたりして。
エスケイプ」にも勝るとも劣らない名盤やと思いますわ。
 アメリカンハードロックにのめりこんだ時があって
よく聴いてました。TOTOも好きです。
デフ・レパード
「フォトグラフ」
とか、今でも耳の奥で鳴る時があつたりして。
 ちょうど高校生の時が、LAメタル全盛期なもんで
HM&HRはよくきいたかなあ・・・・・・歳のわりに今でも聴くんやけどねん。
 では。                        タカタカ