ゴールデンジュビリーデー

画像

アドマイヤドン

いつもながらヒヤヒヤするわなあ、もう。

しかし最後に2着になるところは、力の証明?

前評判が高かった

トータルインパクト

・・・・・・、キミのせいでジンクライシス買えんかったやん!

JCDは3着ジンクライシスがぬけで敢えなく撃沈!

ローエングリンのファンとしては、見せ場があって直線まで楽しめました。

JCは昨日からハーツクライゼンノロブロイハイアーゲームパワーズコートは買おうと

決めていたのだが、リュヌドール、ナリタセンチュリーデルタブルースコスモバルク

気になってキになって。

結局は南極で、コスモとデルタブルースを加えて3連複をゼンノ一頭軸で買って、

あとリュヌドールが気になって仕方なかったので、ハーツクライゼンノロブロイ、ハイ

アーゲームを絡めて少々、3連複で抑えておいた。

しかしポリシーメイカーが頑張ってたのには、

これまた冷や汗。

馬券的には的中したが、買い目が多くなったので結果的にはちょいプラス。

ゼンノロブロイ。次は有馬っぽいけど、勝てば年度代表馬やろねえ。

気のはやい話やけど・・・・・・。