ジョン・レノン・・・・・・、ジョージ・ハリソン・・・・・・。

画像
一昨日飲み過ぎたおかげで、昨日がジョン・レノンの命日であったことをすっかり忘れていた。

夜の23:00からの競馬サポーターズ倶楽部「うまくら」の「予想馬トル」のコーナーを見ていたら

しましまんず」の池山氏が自分の予想の時に、ビートルズの曲を流していて

実は・・・・・・・・・・・・、とジョン・レノンのことを語っていて、思い出した。

で、我輩もビートルズのなかでも好きな「REVOLVER」を聴いてみた。

このアルバム、ジョージ・ハリソンの曲から始まるところがええねんけどなあ・・・・・・、

て、ジョン・レノンのこと書いてんのとちゃうんかいっ!