日本歴史占い

今日は深夜にサッカー、アウェーでバーレーンとワールドカップの最終予選が。

高原、小野故障で出れんの残念やけど、中田にひとつ頑張ってもらいたい。

ところで知り合いのブログサイトNの会を見てたら日本歴史占いていうのが出てたんでとりあえずやってみた。

結果、徳川家康やった。どうせやったら織田信長が良かったなあ。

話変わって、原作も読んでみよかなあ。

で、サントラ聴きながらネットで調べてたら、関西大阪は梅田ブルク7

真夜中の弥次さん喜多さん」が17日までやるみたい。

もう一回見にいこっかなあ。見てない方で興味のある方はどーぞー。aisbn:4838715749合本 真夜中の弥次さん喜多さん