あの、高速の腰フリポーズが・・・・・・。

画像
昨日仕事前、立ち寄った阿倍野HMV

DVDのコーナーで関西ではオンエアされてない

「スジナシ」を探すもなし。代わりに目に入って来たのが

チョップリンのDVD。店内で映像を流していたが

オモロかった。松竹芸能の若手の中ではT・K・O、Over Driveとならんで

注目のコンビですワ。

昨日の大阪スポーツ、プロレス面の記事。

ハッスルのことが乗ってて


「ハッスル軍にあのレイザーラモン加入」


レイザーラモンHGがハッスル軍に加わったらしい。

記者会見かなんかのコメントが

「試合ももちろんだけど、私は激しいハッスルポーズの普及委員会として

がんばりますよお フォー」

と雄叫びを上げながら、高速の腰フリポーズでアピールしたとか。

仕事帰ってTV見たら

「新喜劇フー」やってるやん。

おもいっキリ笑って、疲れもとれましたワ。asin:b0009h9xrkチョップリン凸劇場 DVD Special Edition