携帯着メロ

あついですなぁ。こう毎日まいにち暑いと、溶けてなくなりそうで・・・・・・。

ここでふと思いついたので携帯電話の着メロについて書きます。

現在我輩の携帯電話の

通常着信は「東海道で行こう」の着うたインストVer

メール着信は「YAJI×KITA KISS」

ですワ。

前はあんまり人が使ってない様な、マニアックな着メロを欲してたんですけどねぇ。

たとえば洋楽のプログレとか・・・・・・、メロディフォルダにはキングクリムゾンの「Red」とか

入ってるけれど。

あとは「タイガー&ドラゴン」の中からの着メロが何個か入ってますワ。

まあDVD到着するまでは着メロ鳴らしたり、弥次喜多のサントラ聴いたり、

「くど監日記」読み返したり

映画のパンフ見たりして、この「ヤク切れ」状態を

平常に保って行きたいと思いますワ。

しかし我輩の携帯電話、バイブ状態がほとんどなんですけど・・・・・・。

aisbn:4048736299タイガー&ドラゴン