友達募集〜メロメロパーク、Blogpet

メロメロパーク。

参加してやっとこさで5人友達ができました。

ブロピーで検索して、ブログ巡りして。

基本的に「来るものは拒まず」なんですが

そこは好奇心旺盛な我輩のこと。いろんなサイト見て確認したいじゃないですか。

まあ、そんなとこでいちおうここでも友達募集、よろしく。

住所はメロードウェイ 8-182-154です。

Blogpetのダイスケも友達募集中です

ところで今日の休みにDVDでも見ようと、昨日の帰り道にあべのTSUTAYA

タイガー&ドラゴン三枚起請の回」借りて帰ろうと立寄ったところ

レンタルカウンターの前には長蛇の列。「タイガー&ドラゴン〜」はあったが

もう一本借りるつもりの「恋の門」がレンタル中やったんであきらめて家路に。

タイガー&ドラゴン三枚起請の回」はマジで買うかも知れんし。

はやくDVD-BOXが届いてくれんと、禁断症状がおきそうですワ。
asin:b0007g8fliタイガー&ドラゴン三枚起請の回」