ブラック・サバス「リユニオン」

ここ2、3日メロのサダヲに言葉覚えさせるのに、悪戦苦闘してます。

ところで、昼から音楽聴きながら、メロ巡ったりネットしたりしてたんですが

弥次喜多のサントラ以外で久しぶりに聴きましたワ。ドロドロしたやつ。

そのCDは

ブラック・サバス「リユニオン」

メチャクチャ聴くのん御無沙汰してたけれど、熟成?させてた分よかったでぇ

オジー・オズボーンて決して歌巧くはないし、ミック・ジャガー(くらべるか)のように

派手にステージ動き回るかといったら、そうではないけれど、なんか引き込まれるというか。

2枚組ライブ盤、ノンストップで聴きましたワ。

あと聴いたんはデュラン・デュランのベストと

TOTOの「THROUGH THE LOOKING GLASS」

ルカサーのギターも久々にきいたけれど、エエ音出すワ。

さあ、ついでに頭バリカンでスキンヘッドにするか。

ではでは。

リユニオン
B00000GAM9ブラック・サバス

ソニーミュージックエンタテインメント 1998-10-28
売り上げランキング : 78,982

おすすめ平均 star
starやはりこのメンバーではないと!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools