衆議院解散か・・・・・・。

今日は休みやったんで、午後から国会中継を見てた。

郵政民営化関連法案の採決があったので。

結果は、17票差で否決。選挙か。自民党から反対票を投じた者は、公認せんとか。

小泉さんが全ての選挙区に公認候補をたてる、

とのたまってるから分裂選挙になるやのなんやの・・・・・・。

どないなるんでしょう、日本の政局は。一気に政権交代

出るとこでは、もうポスト小泉とかなんとか騒いではりますワ。

まあねぇ、一国民として言わせてもらえば、わかり易い政治がいちばんやで。

ちゃんとみんなにわかる様な言葉で説明してくれてねぇ。

我輩としては、税金を納めてることもあるし、

「誰がやっても一緒やん」

てなことを言わず、よく考えて貴重な一票を投じたいと思いますワ。aisbn:4062569094メイキング小泉政権1365日全記録―私だけが知っている