宣伝をでーーーーーんっと

画像
今日と明日、知り合いが舞台に出ます。

「俺たちは天使じゃない」

興味のある方は是非。
そうそう、さっき「きらきらアフロ」から続けて「すぽると!」見てて「りえむら」に
小藪千豊レイザーラモンHG(住谷)&出渕が出てた。
3人でネタやってた。何となくスジが見えてるんやけど

「クスッ」

て笑ってしまいますワ。
HGはいつもながらのハイテンションで腰振りまくりでしたワ。
何かこのキャラやりだして、壁にぶち当たってた時に、大阪の有名なニューハーフのショーパブで
修業してたらしい。その時にはひと晩、1万7、8千円くらい稼いでたんやて。
しかし、最近露出が多すぎて飽きられへんか心配なところですワ。