3ヶ月の定期検診

昨日は仕事帰りで、心斎橋まで歯医者へ。3ヶ月の定期検診だったのだ。
虫歯が出来てないかとか、歯石の除去や茶渋などのクリーニングとか、通いだしてから何年経ったか、だいたい内容は同じなのであるが、いっつも思うことがある。
衛生士さんヒドすぎまっせ〜。
大きくあいた口をさらに、たてよこナナメ、あらゆる角度に開きまくり。その際の最中の顔見たら
世の中の我輩に想いを寄せる女の子も、百年の恋冷めるいきおい。
自身想像しても、滑稽であるときは情けないようで・・・・・・、と思いを巡らせているうちに診察終わり!
まあ、虫歯もなくてよかったですワ。
久々の心斎橋は、「そごう」がリニューアルオープンするとかで、店舗前でメンバーズカードの入会を募ってて賑やか、商店街はあいかわらずの人の多さで辟易しましたワ。

「はよかえらんとPRIDE終わっちまうぜぃ」

と寄り道もせず、家路につきなんとか

ヒョードルVSミルコを見ることが出来ましたワ。ミルコええとこなし。asin:b000a1ec08PRIDE GP 2005 2nd ROUND