グルングルン

画像
昨日は、仕事帰りに
この記事
SHOW-YAの再発CDを探しに行ったけどなかった・・・・・・、メチャ疲れた。
やはりTOWERやHMVでないと置いてないんかなぁ。最近では本屋勤めてた時に痛感したけれど
客のほうがいろいろ知ってて、余程好きでもない限り知らん店員多いからなあ。
限界LOVERS」「私は嵐」。頭ん中グルングルン状態。

話し変わって、子供の時に駄菓子屋でよく買って食べてた、

チロルチョコレート

食べました。
味は変わりなし。当時20円くらいでかえてよく食べた思いが甦って来た。

メロ「パナップ」の里親のモカさんから回って来た「イメージバトン」。
さて、どうしたものか。とりあえず?んっ、やってみるかぁ。asin:b000aa7esq1990 BUDOKAN-REACH FOR THE WORLD