もう秋

画像
私事ですが、今日三ヶ月振りにジーンズを履きました。
暑くなってきてからというもの、普段はズーッと半ズボンやったんで。
仕事は、制服に着替えるから通勤は自由に出来るんですワ。
もうプロ野球ペナントレースも終わりに差し掛かり、朝夕も涼しくなり
秋の足音を感じるこの頃ですワ。

今、書きながら「Vow Wow」聴いてます。
そういえば「Bow wow」の頃、TVドラマ「ザ・ハングマン」の主題歌やってたっけ。

「絆-FOREVER」

やったかな。
Bの頃よりもVやけどなぁ〜知ってんの。
最近のSHOW-YA再結成の話題から、いろんなとこからCD引っぱりだして来て
懐かし〜いやつ聴いてる次第ですワ。しかし、全然古い気がしないのは気のせい?
もう十有余年も前の音楽やのに、新鮮に聴こえんねんなぁ。

何ででしょうか? 

しかし、レイザーラモンHGあの格好は寒ないんかなぁ?asin:b00005glrsVOW WOW / ツイン・ベスト