チョップリン凸劇場

コントに対して否定的だったけれど、こいつらをみて

コントもエエかな

て見方かわりましたワ。しかも松竹芸能やし。でも彼らは実力者です。

B0009H9XRKチョップリン凸劇場 DVD Special Edition
柴田聡
コロムビアミュージックエンタテインメント 2005-06-29

by G-Tools

なんちゅうんかなぁ、フットの後藤然り、私的にはキレ気味なツッコミがフィットすんのかなぁ。
「ニューヨーカー」「富士山男」「影」は中でも秀逸ですワ。
これには入ってないけど、後に「影」の中でベイスターズの種田の真似してますワ。
ちゅうことで一度ライブを見てみたいですワ。
にほんブログ村 ポータルブログへ