大西選手、ジャイアンツへ金銭トレード、エールを込めてこの曲を!

画像
今さっきまでSHOW-YA、寺田姐さんの生配信見てました。
今後の活動に注目ですワ。
ライヴ、大阪はどこですんのやろ?とか想像すんのも楽しい日々ですなぁ。

話変わって、岩瀬が記録達成したときも書かんかったけど、久しぶりにドラゴンズ関連の話を。
トレード要因になってた大西崇之外野手の、ジャイアンツへの金銭トレードが決まったらしい。
正直、戦力外になったときも「?」と思ったが、このトレードにも驚いた。
この選手は、気持ちを常に前に出してプレーするから、まだオーダーなど決まってないけれど
原監督が使えば意気に感じて、答えを出すと思うんですワ。
それにドラゴンズ相手にも同様、気迫溢れるプレーをすると。
これがカープとかベイスターズとか、スワローズやったらよかったんやけど、
よりによってジャイアンツ。ライバル球団に行くとはねぇ。
しかし、勝負の世界やから仕方無いですワ。
敵チームになるけど、もともと走塁、守備共に一級品。
それに全盛時の佐々木からホームランを打ったバッティングにも
来年からの期待を込めてこの曲を送りたいと思います。

B0009OAUHKアメリカン・バンド
グランド・ファンク
東芝EMI 2005-07-06

by G-Tools
1曲目のWe're An American Bandは聴けば力が漲って来ます。
歌詞の内容とかはわからんけど、この曲でも聴いて頑張って欲しい。
思い入れのある1曲でもあるし。
それでは!
ブログランキング・にほんブログ村へ