冬かぁ・・・・・・、日本に来て欲しいなぁ・・・・・・。

画像
11月も始まって今年も残すとこ、あと一ヶ月ちょい。
朝、通勤途中の電車の中で向かいに座った今風のお洒落?なお兄ちゃん、
格好はキメてるつもりやろうに、熟睡かましてて風邪引いてんのか余程寒かったのか
鼻水今にも垂れそうやった。
ハロウィンだ、セイン・カミュだ、ユン・ソナだ、て言ってたのが
昨日の夜中にはUSJ、もうクリスマスイベントのCM流してたし、
冬の訪れを感じますワ。ブーツ磨かんと。

最近はずっとSHOW-YAの曲ばかり聴いてたけど、ipod nano を手に入れた日のために
またまた、iTunesのライブラリを増やしててこのCDを見つけ出した。
去年やったか、クリームが再結成してたけど一度きりやったんかなぁ。

「日本に来て欲しい」

と願っていたが、夢は露と消えてしまうのか・・・・・・。
I FEEL FREEが車のCMに使われてるけど・・・・・・、まあオリジナルじゃないみたいやけどね。
だったらBBM(ベイカー・ブルース・ムーア)でエエから来て〜

B000093003Around the Next Dream
BBM
Virgin 2003-05-12

by G-Tools
賛否両論飛び交うかもしれないけれど、このアルバムはこれで最高の出来だと。
ゲイリー・ムーアも違和感なく溶け込んでるし。緊張感が伝わって来るし。
1,2曲目なんかはホワイトルームとクロスロードを彷彿とさせますワ。
クリームのライブもゲットせねば。
B000ARXAUARoyal Albert Hall London May 2-3-5-6 2005 / リユニオン・ライヴ 05
クリーム
ワーナーミュージック・ジャパン 2005-10-05

by G-Tools
B000AU1IU6リユニオン・ライヴ -アット・ロイヤル・アルバート・ホール2005
クリーム
ワーナーミュージック・ジャパン 2005-10-05

by G-Tools
好きなトリオのバンドの中では一番ですワ。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 ブログブログへ