一夜明けて、SHOW-YA特番感想

昨日は文化放送SHOW-YA特番がありました。

大復活祭

行けなかった身としてはライヴの音がちょっとだけでも聴けて
もうそれだけで、大満足でした。Come on!のアコースティックヴァージョンも聴けたしね。
他にも、メンバーの生声聴けたりとか、ひかり荘常連メンバーのインタビューが聴けたし。
雑音入りまくりのラジオで、数分置きにチューニングを調整しつつ、ラジオ本体の向きを変え
悪戦苦闘しながらやったけれど。
メッセージ送れたのもそんなこんなで、放送終了後ですワ。
しかし何でやろっ、ネットで聴かれへんかった?
よって雷電HP見ながらラジオ聴いてました。
Macを使い始めて1年ちょっと、初心者の皮を脱ぎつつあるが、まだまだケツの青い

ヒヨッコ

ということなのか。なお、大復活祭のDVDは12月21日に発売されるとのこと!
間違いなく

買い

でしょう。しかしそれまでまてない!人のために11/11(金)からネットで見れるらしい。
文化放送で、11/6から寺田姐さんの新番組も始まるし、
同じ日に日テレで歌笑HOTヒット10にもでるし、来週11/10(木)にはひかり荘の生配信もあるし。
今後の活躍にますます期待は、膨らみまくりでもう

無限大

ですワ。


ブログランキング・にほんブログ村へ