「昭和のいる・こいる ヘーヘーホーホー40年」DVDと今日の一曲

最近、稲森いずみ
「わたしがおばさんになったら、あなたはおじさんよ」
て唄ってるCMがあるが、初めて見たときに甘酸っぱい想い出が蘇って来た。
23歳くらいのとき、惚れてた女の子がよく
「わたしがおばさんになっても」
をカラオケで歌ってたなぁって。
10年以上も前の話やけれど、あの頃はいっしょに朝まで遊んで
「夜明けのミスタードーナツ
よくしてたわなぁ。結局、告って撃沈したけれど。

オチのついたところで、そろそろ返さないといけない
昭和のいる・こいる ヘーヘーホーホー40年」DVD
さっきまで見てました。
キャリア40年のこのコンビの事を、批評するにはまだまだ
ケツが青いけど、率直な感想。
ネタがわかりやすい、テンポがある、繰り返し。

「ハイハイハイハイハイ」

「ショウガナイ、ショウガナイ」

最初はどうなる事かと思ったけれど
世界に引き込まれてましたワ。
昭和のいる・こいる ヘーヘーホーホー40年!
昭和のいる・こいる
B0009RPD4M
曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools



最近ドリームシアターをよく聴いてます。
Octavarium
Dream Theater
B0009A1AS2
曲名リスト
1. Root Of All Evil
2. Answer Lies Within
3. These Walls
4. I Walk Beside You
5. Panic Attack
6. Never Enough
7. Sacrificed Sons
8. Octavarium

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4曲目、イチ押し。