また・・・・・、&ipod nano活躍中

今日は、休みでズッと家でゴロゴロ&PCいじってました。
昨日も夜中、「パッチギ!」見ました。
また、泣いてしまったよ。
ケンドー・コバヤシ&桐谷健太もええ味出してる。
マジでDVD買おか検討中。

B0009G3F16パッチギ ! スタンダード・エディション
塩谷瞬 松山猛 井筒和幸
ハピネット・ピクチャーズ 2005-07-29

by G-Tools

話変わって、ipod nanoは大活躍中でっせーッ!
SHOW-YAの曲はへヴィローテーションで聴きまくってるけど
この前これを帰りに聴きました。

Drama
B000002J23Yes

Atlantic / Wea 1994-10-18
売り上げランキング : 110,788

おすすめ平均 star
star一回限りの傑作アルバム!
starバグルズの2人が参加するなんて当時誰も予想出来ませんでしたよね!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
なんで「こわれもの」や「危機」やないの?という声が聞こえてきそうですが
前記の2枚もいいけれど、バグルズが好きだったのでトレヴァー・ホーンジェフ・ダウンズ
がどう噛み合ってんのか、聴いてみたかったんで買いました。
真のイエスでは無いと言う意見もあると思うけど、良いですよ。