うまい棒「エビマヨネーズ味」

画像
エレベーターにひとりで乗ってる時、
ふいに違う階から女の人が乗って来ることってありませんか?
その女性がスタイルが良くて、香水とか効かせまくってたりしたことないですか?
そんな時ってチラ見したりしませんか?良からぬことを想像してしまいませんか?

今日は昼から大阪へ出かけてました。
この月曜か、職場の何人かで神戸ルミナリエに出かけてたけれど
その日は、私、歯医者の日で断念。
そんな気分でも味わおうと、心斎橋商店街を歩くとルミナリエが。
もう街中、クリスマスの彩りですわな。
デパートの中ではジングルベルが流れてるし・・・・・・、関係ないけどね。
難波タワーレコードによったら、東京スカパラダイスオーケストラのNEWシングルが。
何と久々に歌もの。今回はスーパーバタードッグ〜ハナレグミ永積タカシ
ひとまず視聴。足を奥に進めるとシステム・オブ・ア・ダウンの新しいCD発見。
また視聴。
衝動買いしそうになるも、グッとこらえる。
サバス、ピンクフロイド等、買いたいCDいっぱいあるんやけどねぇ。
買ったCDはK 「Only Human」、アジアン・カンフー・ジェネレーション「ブルートレイン
レミオロメン「3月9日」。

家への帰り際、コンビニでうまい棒「エビマヨネーズ味」を発見!
うまい棒も、最近職場で流行ってますワ。
食べだしたら意地になりません?

画像
B000197M243月9日
レミオロメン 藤巻亮太

ビクターエンタテインメント 2004-03-09
売り上げランキング : 9,737

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ブルートレイン
B000BNU88KASIAN KUNG-FU GENERATION MASAFUMI GOTOH

KRE 2005-11-30
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star前奏のカッコよさのわりに、サビがポップ
star待望の新曲!!
star1年2ヶ月ぶりの新曲。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools