途中はなされてたのは作戦?

昨日は夜10時に帰宅して、ぴあのサイト確認・ニン・・・・・・、にんともかんとも!
予想通りストーンズのチケット、予定枚数終了の×表示が。
前向きに考えよっと。大阪来る事願って。

大阪国際女子マラソン
ヌラレバ、ヌレレバ・・・・・・、んっ、レバニラ・・・・・・んっ、

ヌデレバ

やっと言えた。
ずっと中継を見てたわけではないけれど、一時は先頭集団から物凄くはなされてて
「あかんなぁ」と思ってたけど、なんのなんのそこは世界歴代2位の記録保持者の実力発揮、
優勝しましたな。
日本で初マラソン、そんで初優勝やで。
今思えば、途中はなされてたのは、他の選手を油断させる為の作戦?
いやそうではないかも。それはヌデレバ選手自身の心の中か。
オリンピックでQちゃんとの対戦を見てみたいですな。