以前悩み中


さむさむ〜2月入っていちばん寒いんちゃうか〜
こんだけ寒いと、カラダも心もサムサム〜、オレのギャグもさむさむ〜・・・・・・、
あったまって来たところで、本題へ。

今日朝9時40分、大学、軽音楽部時代の友達から電話が。
携帯をバイブにしてると、鳴ってんのがわかっても取るタイミングを逃してしまう。
寝てたんで手にとるも、時すでに遅し。

「何やろ」

考えて眠りにつこうとした瞬間、その友達からメールが。
内容はストーンズ、大阪には来ないから(中略)チケットとったで」やて。
追加公演で大阪来るに賭ける、て言うてたのに遂にとったんや。
兄弟におさえてもらったらしいけれど。
ボクちんも追加公演で大阪来ると賭けに出たはずが、未練が出て来た。
JECのサイト。さっき行ってオンライン予約のページ見たら、名古屋公演の項目無くなってるやん!
売り切れた?ようわからんわ・・・・・・、ほんまにようわからん。
もし売り切れたのだったら、2月18日の一般発売が名古屋のチケットとる最後のチャンスか。
ナゴヤドーム、一泊も覚悟せなあかんなぁ。
とりあえず、18日まで情報収集。TOTOのチケットもどうしよ〜
なんか今年入って財布が、さむ〜い方向へいってるなぁ。
さっき外に出たら、その状況を表すかの如く「雪」が。
明日の通勤に支障が出ないとええんやけど。
あーッ、さむ。

画像