午前3時40分の珍客

アップルさんまた出しましたなぁ、ipod nano 1GB
約240曲。シャッフルの1GB無くなんのとちゃうかなぁ、といらん心配をしてみたりする。

ところで、もう知ってる人もいてるけれど、
今日の朝、珍客によって午前3時40分頃起こされました。
眠りにつこうとしたんが、2時半頃やったから約1時間しか寝てないで。
暗闇の中部屋の灯り、オレンジ色のやつだけ点けてたから微かに
円を描く様に空中を彷徨う様に飛行し、たまに直線に飛んで、障子にブチ当たったり
寝てるオレの顔の辺り、スレスレに飛んで来たり。

蛾か?

とりあえず電気を点けてみると、さっきと同じことを繰り返しているばかり。
ただ飛行速度が速くて、その物体が何なのかわからない。
安眠をジャマされた腹立たしさと、何かわからん物体への嫌悪感がだんだんと湧いて来て
(BGMはメタリカのST.ANGERでどう?)近くにあった古い大スポを棒状に丸め、振り回すも当たらず・・・・・・。
そんなことを何回か繰り返して、その物体の正体が分かりました。
壁にとまったところをみると・・・・・・、

コウモリ

・・・・・・、

なにぃ

余計に焦ったのはいうまでもない。
イメージが噛んだり、血ィ吸うたりとバッドな事しか浮かばない。
しばし、肚を決めるまでの間、マイナスイメージを何とか取り払い
いらない帽子で捕まえ、まだ午前4時頃の真っ暗な闇の中へ放り出してやった。
しかし、何処から侵入して来たのか。ここ何日かの寒い気温の中、
暖かい場所をコウモリも求めていたのだろうか。
睡眠時間が減ってしまったが、これは貴重な経験・・・・・・、ですよね!
ストレスで尿酸値が上昇しなければいいのだが。

セイント・アンガー
セイント・アンガー
メタリカ

関連商品
キル・エム・オール RELOAD メタル・マスター LOAD Garage Inc.
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
曲名リスト
1. Frantic
2. St. Anger
3. Some Kind of Monster
4. Dirty Window
5. Invisible Kid
6. My World
7. Shoot Me Again
8. Sweet Amber
9. Unnamed Feeling
10. Purify
11. All Within My Hands