睡眠は大切やけど

やっぱりねぇ、スイミング・・・・・・、?
ちゃうちゃう、睡眠。大切やで。
寝不足はカラダに来まっせ。眠たいのはもちろん、腰に来るワ。
こんな事言うてても、夜更かし止めれんけどなぁ。

帰り道になんばタワーレコードによって
宇多田ヒカル「Keep Tryin'」
東京スカパラダイスオーケストラ「追憶のライラック
を購入しました。

宇多田ヒカルの曲は「Final Distance」時代を彷彿させるナンバー。
聴いてると癒されます。
ジャケを名盤さんとこで見た時は、目がチカチカして
それだけの印象しか無かったけれど、油断してたら涙がこぼれてしまいそうな曲ですワ。
東京スカパラダイスオーケストラ「追憶のライラック」は
久々の歌ものでヴォーカルに、超バター犬の永積タカシていうところが
そそられて、この曲も涙を誘う曲だと思いますワ。

当初はメチャメチャハードドライヴィンな曲を求めてたけれど
ふた開けたらこんな感じになっちゃった。
今日は酔っぱらってるので、こんなとこ・・・、で・・・・・・。

Keep Tryin’
B000E6EL82宇多田ヒカル

東芝EMI 2006-02-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
追憶のライラック
B000BONQZ6東京スカパラダイスオーケストラ ハナレグミ 谷中敦

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2005-12-14
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools