つくりすぎ、やりすぎ?

鼻炎のクスリ。
効きまくりだけど、飲んだあとやけに喉、渇きまくり。
昨日、仕事前に医者行って

「夕食後すぐに1錠飲むように」

言われてたので、
休憩の時、あんぱん喰ったあと飲む。
スグに症状が改善されるわけはないが、鼻のムズムズ、チクチク
鼻水に苦しめられてたのが嘘のように、気付いたら快適に過ごすことが出来ていた。
やはり医者。相談するべきである。
しかし、なぜか喉が渇いてカラダがビールを欲していた。酒好きなので特に。
それと、このクスリ。眠たなりますワ。車運転する人は、要注意か。

ところで、午後から仕事ということで
帰ってからVで

「夜王」

を見た。
あと、2回か。展開はどうなるのか。
下手なのか、ウマいのか・・・・・・、そこんところがハッキリしない。

杉本彩

の芝居がつくりすぎ、やりすぎに思えたのは
ボクだけ?