昨日書く予定・・・・・・、日本代表選ばれたねぇ

昨日は久しぶりに午後からの勤務。
深夜、地震があったお陰で横になってもなかなか寝付けなかったが、
昼からの仕事ということでいつもより沢山寝れた。
しかし、途中から物凄い疲労感に襲われて、家について速攻で横になりましたワ。
1日寝たら楽になった。明日は仕事行けそうですワ。

ところで15日ドイツW杯の代表が選ばれましたねぇ。
フランス、日韓と3回連続のサプライズ。
巷ではいろいろ言われてるけど、よかったんじゃないでしょうか。
結果が全てである以上、ベストコンディションにないものは選べやんやろ?
選出された選手もこれで終りじゃなくて、更にサッカー道に精進してもらいたい。
個人的には、前回出れなかった高原、俊輔両選手に活躍してもらいたい。
続々と各国の代表も発表されてるが、気になるのはイングランド
FWルーニーオーウェン。選ばれてるけど大丈夫なのか?
南米のサッカーよりもヨーロッパのサッカーが好きなので、気になるところだ。

ネット彷徨ってたら、いい感じのブログパーツを見つけたので貼ってみました。
日本代表に選ばれた選手。

サムライ魂

で頑張れ!