50年ぶり2度目

やっとこさ、これを手に入れた。

画像
リリース直後はレンタルレコードで借りて来て、
それ以来テープに録ったやつばかり聴いてたので、ずっとCDが欲しかった。
さっそくnanoへ入れてますワ。
ライヴへ行かなかったのに、そうとう酷い白蛇熱に冒されてるみたいだ。

ところで、家に帰って交流戦を見てたら、我がドラゴンズ。
岩瀬が投げてる・・・・・・、ということは勝ってる。
谷とブランボーに打たれた時は、ちょっと汗アセだったけど
最後は三振でゲームセット。
バファローズに3タテくらわしただけと思ってたらなんと!

4試合連続無失点勝利

のオマケつき。
しかもプロ野球タイ記録であり、ドラゴンズにしては50年ぶり2度目のことらしい。
今日はヒット3本だったらしいが、打線も上向きで投手も安定して来たというとこかなぁ。
この調子で去年の交流戦の悪夢を払拭してもらいたい。