ローリングストーンズ熱、再燃か

うーん、うーん、

うーんっ!

えっ?何してんのって。別に何を気張ってる訳ではありませんよ。
ウェブリ祭りに乗っかろうと、思案中ですワ。

そうそう、もう来週に迫りました。
ホワイトスネイクのライヴには行かなかったけど
来日に併せて白蛇熱に冒されて、nanoでもガンガン
Still Of The Nightを聴いてる日々。
しかししかし、白蛇熱に冒される前は転石熱に冒されてた。
そう、ローリングストーンズのさいたまスーパーアリーナでのライヴ
WOWWOWで27日に放送されるのだ。
このためにWOWWOWに加入している同僚に頼んで、
録画してもらうことも約束した。
ナゴヤドームで聴くことが叶わなかった
「SWAY」、「WILD HORSES」が聴けるしなにより、ライヴの映像を見てみたい。
忘れずに、テープを渡さねば。