女子バレーに熱くなる。そしてブログ開設2周年

残暑の暑さに惑わされ、且つ攻められ忘れてた。
27日に、ブログが

開設2周年

を迎えてました。
ハズカシい事を色々書きなぐって、お見苦しい(読み苦しい)ことも多々
あったとは思いますが、これからもこの調子で行きたいと
ブログ道に更なる精進をする事を誓い、まさに今、褌を締めなおしている真っ最中ですワ。

ところで、柳本監督。
昨日の敗戦は誤算だったのか、それとも想定内だったろうか。
柳本監督になって、ロシアに勝った事は?・・・・・・、あったよね。
確かフジテレビの森アナウンサーが、高橋選手らにインタヴューしようとするも
泣いてしまって、出来なかった時。その時勝った、確かに。
しかしねぇ、その試合はフジのキャッチフレーズを借りると
ロシアの白い巨塔、ガモア他、主力を温存してたんよねぇ。

やっぱり誰もが思う事でわかりきった事だけど
日本はキッチリとサーブ、レシーブせんとあかん。
昨日もボクと誕生日がいっしょの木村選手。サーブで狙われてた。
そこで崩されると、得意の攻撃が出来ない。

結果はストレートで負けたけれど
3セット目の竹下のツーアタック。負けじとロシアのセッターもお返し。
それにラリーの応酬。
見てる側として、気持ちの入った気迫あるプレーには感動する。

さて、1日からの岡山ラウンド。
ここからが正念場か。

今日は久しぶりにこれ聴いてました。
さっそくnanoにも入れちゃった。
ファイヴ / 新・神話組曲
シンフォニー・エックス マイケル・ロメオ ジェイソン・ルロ
B00004WZPO