念願のデジカメ購入

今日から世間とはズレた

3連休

どう過ごすかぁ〜
ここんとこ休みと言えば、始末するためにずっと宇多田ヒカルやないけど

ヒッキー

やったし。
関係ないけど、昨日から目ばちこが左目に出来てコロコロするし。

あっ!

そういえば、デジカメ貯金も目的の額に到達してるし・・・・・・。
ということでデジカメ購入で一路、大阪へ。

最初は中田英寿のCMで有名な、あのデジカメにしようと思っていたのだが
ワイド&広角の魅力と、カメラらしいそのデザインに惚れてしまい
Panasonic LUMIX DMC-LX2を買いました。
最初はオートでとる事の方が多いかも知れんけど
なれればマニュアル操作もしたくなるかも知れんしね。

画像
去年のipod nano購入と同じく
溜まりにたまった欲求を放出する事が出来て、気持ちよかったぁ〜