ライヴ参戦して来ました。飲み会の事とかうだうだ......。

無事10時前に、ホテルをあとに。
寄り道しながら、16時頃、帰宅。

で、昨日の事。
仕事中、考えるな、と言っても考えてしまうのが人と言うもの。
乗り換えとかいろいろ想像したらドキドキ、そわそわして
都合6回もトイレに行く始末でした。(苦笑)
昔から知っていて、下手の横好きだけどコピーもしたことのあるSHOW-YA
やっと「生」を体験。
いやっ、ほんと感無量です......、ことばに表せないほどに。
C.C.Lemonもあるので詳細は、書きませんが。

そして、ライヴ後の飲み会。ブログやひかり荘で名前を見てるだけで
実際に会うのは初めての人ばかり。
席の配置や時間、そして己のケツが重いせいで
なかなか話せなかった人もいてますが、面白かった。
いろいろ、ギャップなんかあったりして。
あのHNの人が、んっ?......ホーッみたいな。 (どういうホーやねんっ!というツッコミはなしで)

そして2次会。何人かが三宮でホテル・インということで
成り行き任せで、最後まで参加。
なんて、特別なことをしたわけじゃないけど、よかった......、なんせ面白かったし。
そして予約してたカプセルホテルが、
たまnyaaaa氏、めんたさんと同じやったことにもびっくりした。

あぁぁっ、うだうだ書いてしもた。
しかし、昨日出来た繋がりというか縁というか。
ウマく言えないけど、大切にしたいなぁと「ぐび生」飲みながら、今まさに考えている。

「昨日、あんだけ飲んどいてまだ飲むんかい」

て、ツッコまないでね〜

SHOW-YA THE BEST〜20th Anniversary〜
SHOW-YA THE BEST〜20th Anniversary〜SHOW-YA

東芝EMI 2005-09-30
売り上げランキング : 74516

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ゴールデン・ベスト SHOW-YA 大復活祭〜20th Anniversary Live〜 SHOW-YA THE BEST SOUND&VISION〜20th Anniversary〜(DVD付)