メッセ弾に笑い飯

ふぅ〜っ。

日本シリーズも終って一段落。
FA権取得選手の動向が気になりますが......。
落合監督の続投、あらためてオーナーが明言しましたね。
とりあえず......、ホッ!

シリーズ観戦疲れか?とりあえず面白いものが見たかったので
久しぶりに昨日深夜、メッセ弾を見ていたら、ゲストが

笑い飯

で、奈良ロケ。
哲夫の実家が「そうめん」作ってるとか、新幹線のパンタグラフの事やら
鎧の事やら、金玉もみ越し(字、あってるのか?)を挟み

奈良県立歴史民俗博物館へ。

そしてこの場所であのM-1でやったネタ。歴史民族博物館を再演。
久しぶりに見たけど、ヤラレたワ〜笑てもた(苦笑)

この番組、「黒い太陽」にハマってて、
ちょっとの間見てなかったけれどクセになりそうな予感。

B00006RTLLメッセンジャー・シャンプーハット・ブラックマヨネーズ・フットボールアワー・ビッキーズ・ロザン in ZAIMAN
メッセンジャー シャンプーハット ブラックマヨネーズ
バップ 2002-11-21

by G-Tools
B00023BNHOM-1グランプリ2003
2丁拳銃 アメリカザリガニ フットボールアワー
コロムビアミュージックエンタテインメント 2004-07-14

by G-Tools