嵐の水曜日&バトン

今日は雨と風が凄かった。
これが金曜日やったら文字通り「嵐の金曜日」やったのに。
オマケは帰りの電車。
和歌山駅で電車遅れてるし。ついてない。


さて、久しぶりにバトンが回って来たので答えてみたいと思います。

なんとお題は「ドラゴンズ」!!!!!!!!



☆いつから貴方はこの方が好きなんですか??

親父がファンだったのでなんとなく、物心ついた頃から。
当時は与那嶺監督で、マーチンとかいてたっけ。
巨人は好きなヤツが沢山居てたし、タイガースは岡田、掛布、バースで
優勝する大分前の低迷期やったし。


☆この方の魅力について語ってください

魅力......、もう阪神の人間になってしまった星野仙一氏のファンだったんですよ。
あの闘志剥き出しの姿勢で向かって行く姿には、男と言えども惚れた。
今はやはり12球団一と言っても過言でない二遊間、井端と荒木の守備。
外野陣。福留の守備。
川上、岩瀬ら投手陣。どれをとっても美味しいデスゾ。


☆この方の周りの人に1日だけなれます誰になって何をする??

どんな仕事か細かい話、よくわからんけれど
広報みたいなことしてみたいですな。


☆この方のイメージソングは?

そらもう決まってますがな
「燃えよ、ドラゴンズ」

B000J3DV1I優勝記念盤 燃えよドラゴンズ!2006(DVD付)
MoeDraGirL
インディペンデントレーベル 2006-10-18

by G-Tools


☆この方のイメージカラーは??

青でしょう。

☆この方に似合う季節は??

そらもう秋、10月半ばまで試合を見ていたいですな。
今年は日本一になると信じてます。


☆最後に一言

未交渉の福留が自費キャンプ。
中村ノリのテスト、育成枠だが事実上の獲得。
ノリのことについて、誰かがツッコむやろと思ってたら、タイガースの岡田監督が
案の定ダメだししてましたな。
ノリの件は、川相現内野守備走塁コーチの時と一緒と思うけど。
事実は知らんが、2年目の新井が怪我したという情報もあるし。
どうなるかわからんが、オレ流監督の手腕に期待したいですな。