心に響く

今日は昼間で寝て、借りてきたDVD見たり本読んだりしてました。
いもさんのブログで言ってた通り「タイヨウのうた」の余韻がしばらく残りそうな気配。
以前「僕らの音楽」で、YUIスガシカオと共演してるのを見たことがあるが
声と雰囲気ともに印象的と感じていた。
これも名盤さんのブログで書いてたことだけど、心が敏感になってる時に聴くと泣けてしまう時ってある。
同様にいろんなことで悩んでるときに聴くと泣ける時もあると思う。
劇中、雨音薫(YUI)の歌うシーン。ズッと目頭を熱くしっぱなしでした。
ほんとに心に響く声だと感じた。

Good-bye days
Good-bye daysYUI for 雨音薫 YUI Akihisa Matsuura

ソニーミュージックエンタテインメント 2006-06-14
売り上げランキング : 842

おすすめ平均 star
star雨音薫のキモチ
star悲しい想いなんてしたくない・・・
star雨音薫の名前で出した曲だと沢尻エリカのほうが有名ですが・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools