ノリ合格と「CHU-LIPのこいもよう〜♪」

テストに合格。ノリ、晴れてドラゴンズの一員に。
育成枠での獲得で最初からパスしていたようなものだが
いろんな所で、マイナス発言をしていた人たちを見返してもらいたい。
落合監督からは

「2軍で成績を残して、はい上がってくれ」

とハッパをかけられたそうだが、
ぜひとも獲得して良かったと思われる選手になって欲しい。




さて、昨日深夜「やりすぎコージー」見たり、今話題の関テレでやってた吉本の番組見たり
スカパーにチャンネルを合わせたりと、ザッピングしまくってたのだが
楽しみが朝日放送のプロレス中継だけになると、それまでの時間つぶしに
スカパーの音楽チャンネルに合わせてみたら、大塚愛の新しい曲のPVが流れてた。
前、ふいにMTVかけたときに流れてた東京事変ほど、インパクトはなかったけれど
こういう曲がいま、運動会や幼稚園のお遊戯とかに
使われるのかなぁと、しばし想像してしまった。
サビの

CHU-LIPのこいもよう〜♪」

のところの振り付けが可愛らしかったのだ。
ひょっとしたら秋には太陽の下で、
この曲に合わせて踊る園児を見れるかもしれない......、なんちゃって(笑)

大塚愛公式サイト

B000LPRKKMCHU-LIP(DVD付)
大塚愛 愛 Ikoman
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-02-21

by G-Tools

ああ、似合わん記事かいてしもた(苦笑)