「こんしゅうのビックリ、ドッキリメカ、はっしん」

いろいろな心配はありつつも、今日は休みという事で久しぶりに昼過ぎまで惰眠を貪ってました。
起きて飯喰ってから、とりあえずMacをオン。
興味深いニュースを発見!
タツノコプロの名作アニメ、「科学忍者隊ガッチャマン」と「ヤッターマン」が実写化されるというのだ。
幼い頃の土曜日曜の午後6時台。両方ともよく見てました。
ヤッターマン三池崇史監督がメガホンをとるらしい。ガッチャマンは制作が決まったばかりやて。
制作するのは日活だが、親会社のインデックスホールディングスがタツノコプロと業務提携を結んでいるらしく
今回の話になったらしい。
早くも三池監督、ドロンジョ役をアンジェリーナ・ジョリーにオファー。しかし「やんわり」と断られたとの事。
それにしても「今週のビックリ、ドッキリメカ」はどう発進されるのか気になりますな。
公開予定は09年春やて。ちょっと期待したいところである。

新しい方のOP

ヤッターマン DVD-BOX1
ヤッターマン DVD-BOX1大田淑子 岡本茉莉 小原乃梨子

ジェネオン エンタテインメント 2003-07-02
売り上げランキング : 87152

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ヤッターマン DVD-BOX 2