近況報告......、みたいな感じ

前回の記事が先週土曜日。
なんと一週間も穴をあけてしまいました。
別館では更新してるから、サボってる感覚はないけどね。

昨日のことやけど、昼から天保山大観覧車に乗りに行ってきました。総勢6人。
僕らの前に乗ったのはカップル。目の前数百メートルのゴンドラ。
頼むから揺らさないでねぇ〜なんてエロイ想像もしつつ
もの凄い高さに、凍り付いてました。写真はしっかり撮ったけど。
強い風が吹いてなくて良かった〜

観覧車に似合う音楽は何だろうか......?ふと考える。
ゆったりしたクラシックか、カップルのためのバラードか。
ハードロックか。

最近アヴリルの新しいアルバムでました。
PVで見るになんか結婚して、雰囲気変わったような。
もちろん夫のSUM41・デリック・ウィブリーもギターで参加してるらしい。
サマソニでは、このアルバムからのナンバーが演奏されるのか。
SUM41も来るから、夫婦共演てのもあったりして。

B000NA1OXYBest Damn Thing
Avril Lavigne
Arista 2007-04-17

by G-Tools