徒労

仕事終わって事務所を後にしたのは17時過ぎ。
昨日あべのツタヤへDVDを返しにいって帰り道、近鉄地下と地下鉄御堂筋線入り口の重なる辺り
ふいにすれ違った女の子がもってた袋に見覚えのある文字がぁっ!
ROYCE'
えっ!?
近鉄入り口付近を見渡せばポスターが。物産展、やってるじゃあ〜りませんか。
そこからはもう一目散。あの味を追い求めてエスカレーターで7階へ。
目の前にはひと、ひと、人の波。
掻き分けかき分け、探し出したROYCE'の店。
品物をザッと見渡すと......、残念。ポテトチップチョコレート、本日分は売り切れたとの貼り紙が。
気を取り直して、今日出直す事にして引き上げた。
で......、ミッションを遂行すべくまたも物産展会場へ。しかし、
本日も間に合わずに、ミッション遂行不可能。
物産展の期間は明日30日、午後5時まで。
とうてい間に合うとは思えず、次の機会へお預けとなったのでした。
徒労......、仕事と無駄に骨折ったせいで2重の疲労感に襲われました(苦笑)