8月は......。

いよいよ8月。夏到来といったところですか。8月に入ると世間ではイベント目白押し。
今日は大阪ではPLの花火大会で、4日舞洲でレゲエのハイエストマウンテン
11、12日も舞洲サマーソニック07。事務所のあるユニバーサルシティ駅からでる
シャトルバスで会場へ行くらしいから......、タダでさえ人の多い夏休み週末。
そこへ来て様々なイベントでの来場客で
往生しまっせ!
と言いながら4日は休みなのだが(笑)
今更ながら思い出すGLAYエキスポ@USJ。シティ駅の女性トイレ。コンコースにまで列出来るは
そこら中に人がいっぱい。あの時の混み様は忘れられません。そう考えてみると......、マシなのか。



未だ女子バレーのWGP大阪大会への参戦を迷っているんですが......、仕事だから行けないだろうが。
19日、日曜日、3○歳の誕生日のロシア戦を観に行けるか。
しかし、落合真理選手の引退には驚いた。
いろいろ心が躍る8月。個人的には誕生日という、もう嬉しくもないイベントが控えている今月。
まあ、暑さで体調が崩れないように気をつけなければ。