10月1発目。落合監督髪型がっ!

別にずっと見てた訳じゃないけど、ドラゴンズナゴヤドーム終戦
延長12回井端のヒットでサヨナラ勝ち。
その前にラッキーな嶋の「ポロリ」もあったが。
試合終わって全員マウンド付近へ。
落合監督からのあいさつ。
ベンチが映った時に、帽子を被ってるがもの凄く髪を切ってるように思えたが
帽子をとってスタンドのファンに挨拶する時、全貌が明らかに。
頭丸めてる。丸坊主。CSへ向けての決意の表れか。
ファンも悔しいだろうが、監督自身相当歯がゆい思いをしているのだろう。
日本一を獲ると言ってたが、その前にクライマックスシリーズ
相手はタイガース。
第一ステージを勝ち抜いて、第2ステージでシーズンのかりを
ジャイアンツに返してもらいたい。