衣替えとミック・ジャガーと

今日朝出勤しようと家を出ると、今までよりもグッと寒くなってる事に驚いた。
「仕事柄カラダを動かすし、昼になれば暖かくなるはず」
と寒さに負けない様に言い聞かせた。未だ出勤スタイルは半ズボン(笑)
楽でいいんですよねぇ。だから少々涼しくなったくらいでは止められない。
明日から職場も本格的に衣替えをするが、自分自身の衣替えはいつ頃になるかねぇ。


先日家に帰るとGIMMIE SHELTERから封書が届いてた。
早速中を見ると、公認ライヴ写真集やら
ビガーバンツアーのオフィシャルアイテム紹介のチラシが。
と、そのチラシの最後のページにミック・ジャガー初のベストアルバムが10月24日発売の告知も。
そう言えばストーンズを見る前に、先に大阪城ホールで見てんのよ、ミック・ジャガー
その時は2ndソロ出した頃で、PVとアルバムにジェフ・ベック参加してたんやけど
来日公演はジェフ・ベックは来んかったんよねえ。喧嘩したとかで......、まぁウワサやけど。
CDとDVDどっちにも収録されてないけど、ジェフ・ベックと共演したのはこの曲

明日は阪急百貨店で、ロイズのポテトチップチョコレートを買うというミッションがあるが
近いうちにロックンロールミュージアム大阪。覗いてみるか。