セ・リーグ、クライマックスシリーズ ドラゴンズ快勝

どうにもこうにも、新聞マスコミいろんな場所で
内藤VS亀田の話を見たり聞いたりすると、腹が立って来る。
それで書いてしまいました。ここ
書き出すと腹が立って来るので、この話題はここまで。
今日はセ・リーグ初のクライマックスシリーズ開幕atナゴヤドーム
ドラゴンズVSタイガース。
帰りの電車の中で携帯で3点をドラゴンズがリードしている事を知った。
「よし」
それも、森野のタイムリー、ウッズの2ラン。
ウッズ。これで復調するかねぇ。
家についてTV観戦。
今日の川上。凄かった。圧巻の9奪三振。後半ヒットは打たれたが完璧な内容。
打線では6回。1アウト1、2塁でJFKの一角・久保田。
バッター、森野。冗談で
「ホームラン欲しいわな」
と話していたら、なんとホンマに打ちやがった。ミスター3ランの本領発揮。
その前の鮮やかな井端の右打ちにもしびれたワぁ〜。
終盤モタモタするところはあったけど、終わってみれば13安打、7得点の快勝。
この流れで、明日是非決めてもらいたい。
クソ〜、名古屋へ行きたいぜこのヤロ〜