昨日はバレー見逃して......。ハマってしまった「SUPERNATURAL」

書いては消し、書いては消し......。
昨日はそれの連続で、納得のいる文章が書けずパソコン椅子を枕にしてふて寝。
一番搾り一番搾りスタウトで、ハーフ&ハーフにしたビールも
一杯分まるまる残して、朝まで眠ってました。
おかげてCSで見ようと思ってたワールドカップバレー、日本VSタイ見逃した。
疲れは取れた様に感じるが、そんした気分は否めない。
今日のバレー、イタリア戦。
1セット目は互角の戦いをしてたのになぁ。
昨日と今日は大阪ラウンド。やはり生観戦したかったのが本音。
バレー見終わってからは、昨日借りてきたDVD「SUPERNATURAL」の2巻目を鑑賞。
完璧にハマってしまった。ストーリーやクスッと笑わせる様なとこ。面白いワぁ。
この巻に入ってる4話ではBLACK SABBATHの「PARANOID」
5話ではTHE ROLLINGSTONESの「LAUGH、 I NEARLY DIED」がかかってました。
1シーズンを5話まで見たが、これからの話
ストーリーとともにどんな曲がかかってくるのか楽しみだ。
そう言う訳で「PARANOID」

スーパーナチュラル 1stシーズン (1?3話収録) [DVD]

スーパーナチュラル 1stシーズン (1?3話収録) [DVD]