2月が待ち遠しい

日曜日、折しも「運命の18日」に木枯らし一号が吹いてからというもの
これまでとは打って変わった様な、寒さ。ようやく冬らしくなって来たか。
そう言えば去年木枯らし一号が吹いた時は「なべ喰いに行きたいなぁ〜」
なんて言うてたのを思い出した。韓国なべの店予約して喰いに行ったよなぁ。
先日は有志7人でしゃぶしゃぶ祭り。
店へ辿り着くまで山あり谷あり?だったけど美味しかったし、面白かった。
その店はココ。
さて、その「運命の日」に押さえたポリスのチケット。
セブンイレブンへ発券しに行ってきました。
結果は3塁側スタンド。もの凄くケツの方か。
頭の中はと言うと、はやくもポリスモードに。

2月が待ち遠しい。