イライラすること無く、何事も無く一日を終えたい

昨日はいつもの事ながらお酒を少々飲み過ぎて、23時頃には夢の中へ。
最初から見れなかったワールドカップバレー、日本VSロシアをCS739で夜中に見るつもりが
起きたのが2時。そこからチャンネルを合わせるもまともに見れんかった。
最初30分以外は、オンタイムで見てたので寝てても良かったのだが。
もうねぇ、昨日はパーク来る客凄かったんですよ。
電車がシティ駅に着く度、人の波。それが昼前には緩やかになったと思いきや
昼からまた、ひと、人、ヒトの渦と言っても過言ではない
飲み込まれたらひとたまりも無い様な、そんな人の多さでした。
テンション上がった客、ゴミを平気で駅コンコースに捨てて行く客......、やはりいました。
そんな光景を横目に見つつ、眉間に皺を入れつつ仕事してました(-d-)# プンプン!
明日は連休最終日。
何事も無く無事に一日を終えたいですワぁ。