?(。゜)(゜。)? ハテ?

ひさしブリーフ(笑)
ここんところ、社内レクリエーションという名の飲み会やら、カラオケ大会やらで
忙しい日々を送ってました。
まず5日は心斎橋。13人で焼き鳥系の料理喰い&飲み放題。
2日間酒抜いてたんで、ココゾとばかりにしこたま飲んでやりました。
生ビール、カル〜く10杯以上は飲んでたはず。
まわりにトラブルあり、ボクにトラブルあり。
終電車に間に合うはずが、はんわライナーの中で寝入ってて和歌山着いて
家路へのホームへ。がしかし......、着いた時には発車したあと。3分の待ち時間を乗り過ごした<(ToT)> シマッタァ!
ったく、車掌の野郎、しょうもない時にはちゃんと起こすくせに。仕方なくタクで家へ。
6日は梅田。6人でカラオケ唄い&飲み放題(料理付き)。
ヘタウマ、知ってる歌、知らん歌関係なく唄って、日頃のストレスを発散。
この日はちゃんと帰れました。
いっしょに参加した皆さん。仕事とは違う一面が見れて面白かったわぁ〜。
次はまた半年後くらいですかねぇ〜
その時まで仕事続けてるかどうか......、?(。゜)(゜。)? ハテ?