渋ゥ〜+α

パークに遊びに来る家族連れ。
その中でも幼い男2人兄弟なんか見てしまうと
サムとディーンの幼いシーンが浮かんで来るほど、SUPERNATURALにハマってしまってる。

さて12月も半ばに来て、ここ一週間は酒飲み続けの日々。
さすがにヤバいかなぁ、と自戒中......、とか言いながら泡盛飲みながら書いてます(笑)
昨日は猪木ばりに「Oさん、元気ですかぁー」会。
さすがに今日仕事なのでセーブしながら飲みました......、酒好きにはちょっと辛かった(i_i)
そういえば昨日は一夜限りのLed zeppelin 再結成ライブの日。
日本からはなぜか沢尻エリカが参戦した。なんか腹立つというか微妙な気持ちですワ。
これってDVD出るんかなぁ。ちょっとだけユーチューブで動画見たけど......。
ペイジ、プラント、ジョーンズ。
ストーンズとはまた違った意味で、シブいですな。

永遠の詩(狂熱のライヴ) 最強盤

永遠の詩(狂熱のライヴ) 最強盤

再結成ライブからカシミールとブラックドッグ


マザーシップのプロモ映像