恒例の物欲の虫が騒ぎだした

クリスマスも終わってしまったが、艶っぽいことは何ひとつ無く
USJへ遊びに来る客を尻目に、せっせとオシゴトにいそしんでました。
これでもかーっ
てなくらいの人の多さに辟易しまくり。
帰ってからまた独り酒。
深夜2時からMTVでヘビィメタの番組があったので見ようと思ってたら
OZZYの「I DON'T WANNA STOP」のイントロが流れたまでは
覚えてるがそこから記憶が......、気づくと朝6時。
もう、風邪引いてないのがウソなくらいうたた寝しまくってます(苦笑)
それでそれで、またこの話題。
SUPERNATURAL SEASON2
今日で全部見終わりました......、知らん人は何の事かわからんやろなぁ。
今回もやはりラストの回はKansasの「Carry on wayward son」が。

そして最後にはBostonの「Don't Look Back」までBGMに使われてた。

Boston「Don't Look Back」


ストーリーに感動し、このアメリカン・プログレ・ハードの名曲がかかっただけで
鳥肌がもう、ビンビン!!
マジでDVD-BOX買うたろかな......、しかしアレも欲しい、これも欲しい。
物欲の虫が騒ぎだした。

スーパーナチュラル 〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]

スーパーナチュラル 〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]

スーパーナチュラル 〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]

スーパーナチュラル 〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]