1年を顧みたり......。

さてと、今日は大晦日。1年の最後の日。ニューイヤーイヴ。
昼から仕事なんで、出勤前にちょこちょこっと......。
今年1年の自身を顧みると、やりたい、やろうと思った事の
8割も達成出来てません。毎年のことだけどこの辺りを
来年はクリア出来れば。まあ、どいうことかは言えませんが(笑)
ひと事ではあるが、12月には結婚式挙げたり
3人目の子供が産まれた友達もいたり。ホンマに、バタバタっとした感もあるけど
お祝い事は嬉しいもんです。是非幸せに、元気に育って行ってもらいたいと願います。
自分の事ではあまりいい事は無いですな。ニュースと言えば蓄膿を患ったくらいやし(苦笑)
年が明ければ楽しみもあります。
2月には京セラドーム大阪で、THE POLICEのライブ。
もう見る事は不可能と思ってた矢先の、再結成→来日。嫌でも期待してしまう。
1月のSOW-YAのYA祭も気になるが......、「どこでもドア」が欲しいなぁ。
まあ、なんやかんやと書き連ね
支離滅裂
な文章になってしまったが、各方面でお世話になった方々。
ありがとうございました。
また、来年も機会がありましたら、ひとつよろしく御願いします。
さっ、お仕事、お仕事!!
オマケ ハマったドラマ「SUPERNATURAL SEASON1&2 MUSIC GUIDE」